こだわり中国駐在生活

中国駐在生活で感じたことをランダムに記します。

スポンサーサイト


PageTop

サクラサク

さくらアップ

合格通知ではありません。
東京と同じく,上海にも桜の開花宣言です。

さくら

実はこんなところで咲いています。通称「栓抜きビル」上海森ビルの横です。
先週暖かい日と寒い日が交互に続き,気が付けば開花!
「春に桜のなかりせば,春の心はのどけからまし」と言っていますが
心配するまもなく,今年は咲いてました。まだ3月中旬なんですが…
これだと4月には散ってしまう? やっぱり,さくらは心を惑わします。

急な出張で明日からタイに行ってきます。
たぶん15年ぶりくらいかな?変化を楽しんできます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました!

ブログ再開されていらしたのですね!^^
嬉しいですっ。

上海は東京と同じような気候なのですネ☀
高層ビルに桜、写真から春うららが伝わってきます(^^)
こちらも桜が待ち遠しいですゥ。
1年のうちで、さくらの季節が一番好きです^^

バリ!目が止まりました!
バリのお香と石鹸にハマっております^^ 毎日です。
現在はバリを堪能されておられるのでしょうか。
来週ですが、バリと韓国をぎりぎりまで迷って、
韓国に行ってきます。
バリを選んでいましたら、どこかですれ違っていたりして^人^
あああぁぁぁ~ バリの香りがぁ~(*^_^*)

海 | URL | 2013年03月18日(Mon)19:27 [EDIT]


早速ありがとうございます

>海さん

バリではなく,仕事でタイでございます。
昨日今日と仕事の後,マッサージを堪能しています。
また不定期ですが,更新して参りますのでよろしくご愛顧ください。

munekoba | URL | 2013年03月19日(Tue)00:46 [EDIT]


