こだわり中国駐在生活

中国駐在生活で感じたことをランダムに記します。

スポンサーサイト


PageTop

6時間遅れ

南陽空港

河南省南陽市から広東省広州市へ向かうため中国南方航空に乗りました。
南陽空港は,中国の地方都市ではまだまだ一般的な,ターミナルから
歩いて飛行機に向かう空港です。
冬の寒い時はつらいですが…

ERJ190

実は搭乗の際に,2時間遅れ…午後1時 広州地方の悪天候が理由でした。
いざ向かってみましたが,着陸時もまだ天候が悪く(涙)
有名な観光地 桂林で天候の回復待ち…
やっと天候が戻り,広州に午後7時やっと着陸しました。

6時間遅れでタラップを降りる際に,服務員が乗客全員に

「辛苦了(お疲れ様でした)」と言葉をかけました。

さすがの中国でも,こういう時は声をかけてくれるんですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

